ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ホームページ作成ソフトのシリウスをヤクオクで購入することは
出来るのでしょうか。

安く購入する方法があれば教えて頂きたくお願いします。

A 回答 (1件)

SIRIUSは、ダウンロード型のソフトのため、

ヤフオクで購入するのは難しいと思います。

安く購入するには、キャッシュバックするサイトが出ていますので
参考にされると良いと思います。

キャシュバックを受取る際に、氏名や口座番号を公開するのに、
抵抗がある場合、
アマゾンギフト券や、メルマネという方法でキャッシュバックが
受け取れるサイトがあります。

商品は、公式サイトからの購入であり安心ですし、
キャッシュバックを受取るのも、この方法であれば安心ですので、
参考にして頂ければと思います。

→ http://sirius.in.net/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入に役立つ情報であり、大変、参考になりました。