<携帯アプリ、ツムツム>
ツムツムのスコアが300万から伸びなくなりました。
どうすれば、もっと伸びるのでしょうか。
目標は、1000万です。
コツなどがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

レベルMAXにしてスキルあげるしかないです。

そしてアイテムを使ってプレーしないとなかなか1000万以上いきません。ちなみに今迄の最高得点1600万でツムはマレフィセントです。シンデレラは、レベル45、スキル4で、1200万でした。YouTubeの動画とか見ると、参考になると思いますよ。頑張って✊
    • good
    • 2

使うツムにもよりますが、ひたすらやりこむことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEゲームのツムツムはある程度までいくと全然伸びなくなります?スキルもチビチビ上がるだけだし欲し

LINEゲームのツムツムはある程度までいくと全然伸びなくなります?スキルもチビチビ上がるだけだし欲しいツムはひけないし〜〜ちなみにジャスミンでツムレベルMAXでスキルは5です。やっとやっと頑張って800万いく程度で全然伸びないです。まわりの友達は詰まらなくなって辞めています。
皆さんはどうでしょう?ツムツムやってる方。

Aベストアンサー

私もハマってやり込んだけど、サプエルレベル5で頑張って800万くらいしか行きません…これはセンスの問題ですごい人は1億とか行きますからね~!
私にはセンスがないみたいなのでやめました…

Qツムツムのキャラクターをコンプリートされている方に質問です

プレイヤーLv100にも満たない初心者です。
所持ツムのレベルやスキルレベル、未入手ツムなどをExcelで管理がしたくて未入手のツムの表示位置を調べましたが
攻略サイトなどを見てもスコアの良い順やコインが稼げる順などしか掲載されておらず、表示順が見つけられませんでした。
あっても途中まで、などで完璧ではなく…。

ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー
グーフィー
プルート




のように、今最新のおしゃれマッドハッターまでの表示順を教えては頂けないでしょうか?
ご面倒とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー
グーフィー
プルート
チップ
デール
プー
ピグレット
ティガー
イーヨー
クリストファー・ロビン
ルー
スティッチ
スクランプ
マリー
レディ
ペリー
オズワルド
ジャック
サンタジャック
サリー(ナイトメアビフォアクリスマス)
ゼロ
ウッディ
バズ・ライトイヤー
ジェシー
リトル・グリーン・メン
ロッツォ
マイク
サリー(モンスターズインク)
ダンボ
アリス
白ウサギ
チェシャ猫
ヤングオイスター
ティンカー・ベル
バンビ
とんすけ
ミス・バニー
エルサ
アナ
オラフ
スヴェン
マレフィセント
アリエル
フランダー
セバスチャン
ラプンツェル
パスカル
ハチプー
ピート
かぼちゃミッキー
かぼちゃミニー
クリスマスミッキー
クリスマスミニー
クリスマスドナルド
クリスマスデイジー
クリスマスグーフィー
クリスマスプルート
バレンタインミニー
バレンタインデイジー
ベイマックス
ソーサラーミッキー
ベル
野獣
ウサプー
ウサティガー
ラビット
サプライズエルサ
バースデーアナ
エンジェル
ハワイアンスティッチ
リロ
マックィーン
メーター
レックス
ランドール
ロマンスアリエル
トリトン王
スカットル
アラジン
ジャスミン
アブー
ジーニー
ホーンハットミッキー
キャットハットミニー
かぼちゃチップ
おばけデール
ほねほねプルート
コンサートミッキー
ピノキオ
ジミニー
ルーク
レイア姫
R2-D2
C-3PO
ヨーダ
ダース・ベイダー
BB-8
レイ
カイロ・レン
モカ
プリン
スフレ
マックス
クラリス
白雪姫
オーロラ姫
ブライドラプンツェル
シンバ
ナラ
スカー
ザズー
アースラ
アーロ
女王
マレフィセントドラゴン
うさぎどん
ジュディ
ニック
フィニック
シンデレラ
フェアリー・ゴッドマザー
プリンス・チャーミング
ワンダーランドアリス
マッドハッター
おしゃれマッドハッター

ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー
グーフィー
プルート
チップ
デール
プー
ピグレット
ティガー
イーヨー
クリストファー・ロビン
ルー
スティッチ
スクランプ
マリー
レディ
ペリー
オズワルド
ジャック
サンタジャック
サリー(ナイトメアビフォアクリスマス)
ゼロ
ウッディ
バズ・ライトイヤー
ジェシー
リトル・グリーン・メン
ロッツォ
マイク
サリー(モンスターズインク)
ダンボ
アリス
白ウサギ
チェシャ猫
ヤングオイスター
ティンカー・ベル
バンビ
とんすけ
ミス・バニー
エルサ
アナ
オラフ
スヴェン...続きを読む

QLINEツムツムの質問なのですが、LINEでブロックした相手がランキングに表示されるのは何故でしょう

LINEツムツムの質問なのですが、LINEでブロックした相手がランキングに表示されるのは何故でしょうか。
ブロックしてからかなりの時間が経っています。(かなりの日にちが経っています。)

ネットなどで調べると、ブロックしてからある程度の時間が経つと消えると書いてあったのですがこのような事はありえるのでしょうか?

Aベストアンサー

相手の携帯番号そのもの、を削除すると消えると思います。

Qツムツムのハート交換LINEグループに入っていますが、入って3日でハートが300くらいになりました!

ツムツムのハート交換LINEグループに入っていますが、入って3日でハートが300くらいになりました!
グループが作られてすぐに入ったのですが、
同じタイミングで入った人たちがこの4日目で結構退会されてゆきました。
おそらく皆さんも300以上貯まったのだとおもいます、
が、ハート交換グループってそんな早くやめるものなんですか?結構入れ替わりが激しい(?)ので
ちょっと戸惑っている&、いつもハート交換していた方が居なくなって寂しい(?)気持ちです。
自分も、さっさと貯めるだけ貯めたら退会した方が良いのでしょうか?
ちなみに掲示板にはIDやコードは公開していません。
退会したとグループトークに表示された人はブロックしていってます(´`)

Aベストアンサー

ハート交換グループは実質ハートよりコイン集めが本命です。
毎日送らないといけない負担があるので続かない人は多いですね。
私は2年前くらいに1週間少々グループにいてハートは3万超えましたがまだ使い切っていません。笑
マルチで遊ぶゲームでもないですし自分のタイミングで抜ければ良いと思いますよ

Qゲームツムツムの高得点者

携帯ゲームツムツムをしているのですが、高得点者の画面を見ると大抵はハートが無限にあります。スキルもすべてマックスになっているようですが、これはみんなお小遣いサイトを利用しているのでしょうか?

Aベストアンサー

さすがにお小遣いサイトだけでは無理でしょう。
課金もあるでしょうし、再生数の多い動画配信者は視聴者からの寄付や動画からの収益も使っていると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報