プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GogoogleIDてどうやって作るの?
本登録が出来ません。
お教え下さい

A 回答 (5件)

GoogleのIDは、G-MAILのメールアドレス、パスワードは、G-MAILのメールアドレスで使われているパスワードです。



サイン時にGoogleプラスがありますが、、gooのIDとは一切関係がありません。
G-MAILのメールアドレスを拾得するには、Googleのトップページを開き、メニューをクリックしてGメールをクリックする。
https://www.google.com/intl/ja/gmail/about/#

アカウント作成をクリックして、ウィザードの指示に従ってアカウントとパスワードを作成してください。
尚、本人を確認するための携帯の電話番号が必要、メールアドレスはG0mail以外のメールアドレスが必衰となっています。

スマホ版、教えて!goo、本登録。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9231976.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解決出来ました

お礼日時:2017/05/14 20:13

>GogoogleID


きいたことない
    • good
    • 0

GogoogleIDって何?googleアカウントの事?



もしソーなら、googleから送られてきた確認コードを入力しないと登録出来ないけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認コード入れて本登録する時、自分のメールアドレス入れるがエラになります?

お礼日時:2017/05/14 16:04

本登録?


どこに登録したいの?
    • good
    • 0

GogoogleID ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

本登録しようとするとIDがわからない?

お礼日時:2017/05/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!