プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生

好きな女の子がいます!
その女の子は話すと笑って楽しそうです。僕はいつも「元気だね!」と言ってあげます

僕はいつも笑っている女の子が他の変態男子とこちょこちょしあっているのをみてガッカリします………………
でも、付き合ってはいなそうです。

どうしたらいいですか?

僕の写真wwww(キモいですよね)

「告白した方がいいですか? 待った方がいい」の質問画像

A 回答 (2件)

まっても告白はされません


するならしましょう
あと、写真載せる意味がわかんないです
    • good
    • 2

絶対した方がいいです。


話しかけも逃げられないなら、嫌われてはいないはずです!
ふられても、死にはしません。後悔するよりずっといいです!
受験生になる前に!!
応援してます!!ファイト!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!