アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでブロックしたまま相手を友達消去した場合、向こうがLINEを送って来てもこちらに通知が来ることは二度とないですか?

2年ほど前に知り合いのLINEをブロックしたまま友達欄から消去したのですが、先程友人からその知り合いが私のLINEを教えて欲しいと言っている、と連絡がきました。
ブロックして消去したのは怒りの感情からだったのですが、現在は怒りも冷めていたため教えていいよと伝えました。
しかし、ブロックして消去したことを今思い出しましてその場合って相手からのLINEはこちらに届くのでしょうか?

通常、ブロックすると相手はどんなにLINEを送ってもこちらに届くことはありませんよね。
それって削除した場合も継続されるのでしょうか?
検索をかけたのですが、ブロック状態が継続されると継続されない2つの意見がありよくわかりませんでした。
どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらのサイトではブロック削除するとブロック状態は維持されるとあります。


そうなると届きません。
http://appllio.com/line-friends-delete-how-to-co …

ですが、この状態でも相手がLINEを引き継がず新規登録すればメッセージを送る事は可能にはなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!