プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャージについた鯖の汁の匂いがいくら洗っても取れません...どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 漂白剤を使うとジャージが青なので色落ちが心配です。
    洗濯機で洗う前に手洗いもしたのですが、やっぱり落ちませんでした。

    本当に困ってます!!!どうすればいいですか?

      補足日時:2017/05/15 18:32

A 回答 (5件)

クリーニングに出したらいいと思いますっ!

    • good
    • 1

No.1さんと同意見です。


色々試すより手っ取り早いですよ。
    • good
    • 0

1・酸素系の粉末漂白剤(ワイドハイターなど)を買ってくる。


  ドラッグストアやホームセンターに売っています。
2.洗い桶に40~50度のお湯を入れ粉末漂白剤を溶かす。
3.軽く揉み洗いして、1時間ほど浸け置きする。
4.濯いで絞りいつものように洗濯機で洗濯。

4の前に臭いを嗅いでみてまだ匂うなら、もう一度2から繰り返す。
    • good
    • 0

アリエールイオンパワージェルボールって洗剤つかうと


 臭いが消えるし、さらにめっちゃ汗かいても布くさくならないぞ
    • good
    • 0

あきらめて買い換える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!