プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビのCMで化粧品メーカーのDHCに一人で出ている女の人の名前と詳しいことをおしえて!

A 回答 (4件)

そっちでしたか。


藤井彩香さんだと思います。
ただプロフィールには載ってない…?

http://www.oscarpro.co.jp/model/fujii/index.html

しかもここの写真だと同一人物にはちょっと見えませんが、多分そうだと思います。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/model/fujii/index.html
    • good
    • 0

#2の方の書いている通り、二宮優さんです。


日本テレビ系の「インディーウォーズ」に出てます。
http://www.ntv.co.jp/indiewars/

この番組には、前身の「インディー上手」から出ていて、デュエットでCDも出しました。が、自主制作だったので(しかも手売りしてた)入手は困難だと思います。

テレ東の「秋葉☆りむじん」でも活躍して、人気がありました。

参考URL:http://www.j-y.co.jp/yu/yu.n
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が言っている人とちがいました。ブルーの上下の服を着ている人です。

お礼日時:2004/08/26 17:50

1人で出演は「二宮優(にのみや ゆう)」さんです。



http://www.j-y.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が言っている人とちがいました。ブルーの上下の服を着ている人です。

お礼日時:2004/08/26 17:48

この中にいますか?



参考URL:http://www.dhc.co.jp/tv/library/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが いませんでした。協力ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!