プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柳沢慎吾と明石家さんま。  うるさいほどしゃべりますが、どちらをより嫌いですか?

A 回答 (4件)

柳沢慎吾は周りに対する気遣いとサービス精神ですから嫌味が無い。


でもウルサイけれどね。(笑)
明石家さんまは我が強く周りを使ってまでの自分アピールなので嫌味だらけでトゲが有る上にウルサイ。
だから明石家さんまが嫌い!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 19:42

リカちゃん。

エロ!
    • good
    • 0

嫌いなのに、ここに、なぜ書き込む?


頭の中をさんまさんいっぱいにしたがる。

てことは、さんまさんのこと大好きなんですよ

どうでもよかったら書き込まないし。
    • good
    • 2

どっちも好き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!