アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が恋
先生が生徒に恋することってあるんですか?

A 回答 (4件)

有ると思います



職業柄学校では直接恋愛は出来ませんが帰宅後メールや手紙や電話などで連絡取りやすいですからね最近は

ただ世間体には反する行為ですが恋は自由恋愛です!

やみくもに反対する方が可笑しいのでは!?
    • good
    • 0

以前、タッキー主演の、女先生と恋仲になる、TVドラマをみましたが、結果は、分かりませんでした。


実際には、私の卒業した、中学校の教師が、同級の女生徒に、恋をし、目出度く結婚の事実は、何と、30年位後の、同窓会で、発覚、何も知らされて無かった私達は、唖然‼️、てて、言う、出来事めま、有りましたっけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにあるんですねぇ
ドラマではよく?見ますよね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/17 20:38

あります。


容姿だけでなく、性格など十分知る事ができる立場なので、男教師でも女教師でも生徒の事を異性として恋することは充分考えられます。

私の高校時代の先生は、教え子と結婚してました。
パソコン教室に行ったときの女性講師は「夫は自分が高校時代の教師」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてればその子の性格もよくわかりますし、実際にあるんですね~
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/17 20:39

フランスの新大統領がそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
ありがとうございました~

お礼日時:2017/05/17 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!