dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してる男性教師が生徒のことを恋愛感情で好きになることってあるんですか?

A 回答 (3件)

あるんじゃないですか。


教師全員に聞いてみてくださいw
「何て回答するか?」態度も面白そう。 回答に点数を付けてあげよう!


だって、不倫する人が、こんなに多く居るんだから、
好きになるだけの感情なら、もっと多くあるはずですよ。人間だもの・・・

そして、教師だろうと校長だろうと、同じ人間なのだから、
○○だからとか、例外の環境なんてなくて、
警察官だって犯罪しますからね・・・

身近に居る人だからこそ、好きになりやすい。
    • good
    • 2

全然あります、うちの中学の元担任が結婚していてこれから赤ちゃんが産まれるというのに、後輩に恋をして恋愛をしていたと当時発覚しました。

    • good
    • 0

『陽のあたる教室』ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!