ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんばんは。

どんな時に幸せを感じますか?!
どんな時に落ち込みますか?!

その他、どんな時に○○○が、有ればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

    終わります。

      補足日時:2017/05/19 12:54

A 回答 (13件中11~13件)

おはようございます。


ウチに帰ってごはんを食べ、お風呂に浸かっていると幸せですね。
釣に行って、オデコ(釣れない)と、落ち込むと言いますか、反省会です。何がダメだったのか・・・と。
「腹立たしさ」を感じるのは、相変わらずここのQ&Aで、軽々しく死にたいだの自殺だのを安易に口にする(書き込む)投稿が多いことです。
大概が、その後にしれ~っと別内容の質問していたりしますので、余計に腹立たしく感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難うございました。

どれも共感しますよ。

お礼日時:2017/05/17 07:54

車の3列シートの狭い場所でまるくなって 寝てる時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/05/17 07:53

幸せ➖バタバタと家事などモロモロを終えて、やっとの思いで布団に入ったとき



落ち込み➖毎日バタバタでくたくたで この先も同じことの繰り返しかと ふと考えてしまった時 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

凄く分かります♡

お礼日時:2017/05/17 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!