プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院でカラーをしたけど、思ってたよりだいぶ暗い!!!
毛先だけブリーチしてグラデーションになる予定だったのに、結局暗い単色
ブリーチしたところにカラー剤を暗く入れすぎたそう。
直すと言われたけど、時間もないし、お直しに行く暇もない。
今日はシャンプーしないでねと言われたけど、
それはカラー剤が取れるから?
それとも、トリートメントの効果が弱まるから?
(カラー剤が取れるならむしろシャンプーしたいが、トリートメントは5000円したからサラサラヘアー長続きさせたい)

A 回答 (1件)

直してくれるというなら、時間が取れる日に改めて行けばいいのでは?



美容院ではたまに起こる事ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね!
なんとか時間作ってもう一回行ってきます!

お礼日時:2017/05/18 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!