天使と悪魔選手権

クリーニングで鯖の臭いを消すために消臭加工で500円+急ぎで300円+500円=1300円これは、高いですか?

A 回答 (6件)

もし自分がその立場だったら、そんなものかなぁーと思います。


普段お願いしないことを、しかも急ぎでお願いするんですからね。
    • good
    • 0

基本料金に加算される下の二つ



消臭加工で500円
急ぎで300円

どちらも妥当なところだと思います。
    • good
    • 0

普通☆

    • good
    • 0

正直、ちょっと高いとは思いますが、臭いが消えていれば、仕方がないかな。

臭いは、難しいのです。臭いの記憶が、脳に残ってまして、まるで、これを見ると、あの時の、いやな記憶がよみがえる、トラウマのように。臭いの分子は、洗っても取り切れませんが、洗い方も、ありますが、もうクリーニングに出した訳ですので...もし、取り切れていなかったら、高いお金を払っているのだから、やり直しをしてもらって下さい、受け取る時に、必ずチェックして下さい。
    • good
    • 0

品物は何でしょうか、素材は、色は、それ次第ですが、個人の店へ行くか、自分で洗った方が、確実だったかも、洗い方は、ここで質問すればい

いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校できるジャージです。
色は青で素材はポリエステルなような...
曖昧ですいません。
自分でも2、3回洗ったのですが臭いがどうしても落ちなかったのでクリーニングに出しました。

お礼日時:2017/05/17 19:52

その服を大事にしていて、今後も切る予定があるなら、買い替えを考えれば安い。


投げ売りのTシャツだったら、別のにすればいいわけだから高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!でも、学校できるジャージなので...

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/17 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!