dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全くモテない男です。美容整形もひとつの手ですか?顔が良ければモテると思いました。

A 回答 (10件)

整形も考えた方が良いと思います。

回答者の方々はかなり気を使っていると思います。綺麗事なしでイケメンじゃないと彼女は出来ないと思います。
    • good
    • 1

ルックス:中味→9:1

    • good
    • 2

そんなことないに 決まってるでしょー!


外 : 内 6:4 と言われています。
頑張れば イケます!!
内面が いい男の子方が 頼りになれますよ〜??
    • good
    • 0

顔は…関係ないです。



むしろ顔は良いのにそれ以外が駄目だね、というギャップの原因になります。
逆に顔は悪いけどそれ以外は良いね、というほうがまだモテます。

致命的なブサイクでもない限りは美容整形は第1印象にしか効果がありません。
通りすがりのような人にはイケメンに見えても
いざ付き合い始めると貴方の正体がバレてしまいます。

ハッキリ言えばお金と時間の無駄です。
    • good
    • 0

ルックスも大切ですが


まずは自分の内面を磨いてみたらどうですか?
身体を鍛えたり何か趣味を見つけたり
何かに熱中している人は素敵では
    • good
    • 0

建前かもしれないからわかんないですけど女の友達は皆言いますよ 男の顔というか雰囲気をみる と。



確かに顔がいいに越したことはないでしょうが、、、

自分も死ぬほどクッソ不細工ですけど女の子とは仲良くしてもらってる方だと思いますし主さんも大丈夫ですよ。

ただ外見のコンプレックスが大きすぎると女の子のまえでオドオドしたり固まったりしちゃって格下感がでちゃいますよね。

たぶんそれがいけないんだと思います。

掲示板だから言えますけど僕はとにかく格下感がでないように気を付けてます。

モテる先輩の共通点をあげておきます。

・男、女問わず友達が多い・こざっぱりしているる(雰囲気がかっこいい)・話上手・色々慣れてる(女の子の前で緊張しない)・人によって態度を大きく変えない(ブスは無視して美女だけ尻尾ホイホイしない)

たぶん主さんはこれらの要素が抜けてるんではないかと思います。

どうしても自信を持てないなら整形してもいいですけど一度上の四つを意識してみると以外とうまくいくと思います。
    • good
    • 0

一生懸命生きている人は輝いて見えます。

    • good
    • 0

それがそうでも無いんですよー。


顔が悪くてもモテる奴はモテるんですよ。
私も教えて欲しいですけどね。

1つだけわかったのは、顔の作りが悪くてもモテる奴は体脂肪率が低いです。

個人的な考えですけどね。
    • good
    • 0

整形は、食堂の店先にある蝋細工のメニューとおなじで


中に入って注文したら、まったく別のものが出てくるのとおなじです

ほんとうにうまい店は
そういうものがなくても、客に行列ができます

蝋細工ではなく、味で勝負しなさい
    • good
    • 1

それもありますが、ペニス増大も視野に入れるべきでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています