【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

圧倒的でなくていいです。
10人いれば、上位2人に入りそうなことでいいです。
性格に関することや、何かのセンスの良さでも構いません。

A 回答 (17件中1~10件)

お人好しです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お人好しは、いいですね。
たまに、自己主張が強くて、自己中心的な人もいますから。
ただ、お人好しの人を利用しようとする人がいるので、この点だけは注意が必要です。

お礼日時:2017/05/20 04:19

本当そうですね。

でもなかなか人生うまくいかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか人生は思い通りにいかないです。

お礼日時:2017/05/20 04:12


思いやりw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が良くて思いやりがあったら、モテモテですね。

お礼日時:2017/05/19 20:31

背が高い事、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が高いのもいいですね。

お礼日時:2017/05/19 20:32

逆転の発想ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

発想力が豊かだと、まわりの人から重宝されそうです。

お礼日時:2017/05/19 20:33

背が低い…(´;ω;`)ウゥゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が低くても、だいじょうぶです。

お礼日時:2017/05/19 20:34

腕相撲とかですかね⁉。


手足の瞬発力は生まれつき?強いです。
(同世代一般人を想定)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格闘技やったら強そうです。

お礼日時:2017/05/19 20:35

好きな人を思う気持ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで相手も好きになってくれたら最高です。

お礼日時:2017/05/19 20:36

どうなんでしょうね・・・


先ほど、出版関係の人からあるテーマについてのライター依頼が来ましたが、目をかけてくれているということは、そういうこともあるのかなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出版社から依頼があるなんて凄いです。

お礼日時:2017/05/19 20:37

同年代の同性が10人いたら、一番か二番目くらいに背が高いと思います。

あと二番目くらいには?若く見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若く見られるのは、いいですね。
やっぱり、老けて見えるのは私も嫌です。

お礼日時:2017/05/18 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報