アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は顔じゃないっていうけどやっぱり顔だよな

だって顔いい人の方が性格いいしな

A 回答 (4件)

いや、そんなことないですよ。


女ばかりの職場で働いているからわかりますが、綺麗でかわいい人なのにいじめっ子タイプの性格残念な人は普通にいます。
    • good
    • 0

顔がいい女性って高確率で怖い彼氏や旦那さんがいますよね。



彼氏がいなくてもなんとなく狙ってるってレベルの人間も。

昔美人な女性が積極的に話しかけてきたので仲良く話していたのですが、それからひっきりなしに知らない男性から電話の嫌がらせがきました。マジでトラウマです。

タイプにもよりますが、例えばゆきぽよとかギャル系は要注意だと思います。話しかけられてもこちらからは話しかけません。絶対に。高確率で面倒な男がいる。
    • good
    • 1

愛嬌や雰囲気や物腰しやふとした仕草や笑い方などなどもこみの「顔」だと思いますよ。

人に卒アルなどを見せて「この娘めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃモテてたんだよ、可愛いでしょ!」と言っても理解してもらえなかったことないですか?(笑)静止画じゃ伝わらないんだよなぁと。もっといえば、そんな微妙なレベルの話じゃなく、どっからどう見ても不細工なのにとんでもなくモテる人います、男女とも。
    • good
    • 0

顔が10割だよな、オトコもな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。金とステータスある方がモテる

お礼日時:2023/06/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!