電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウン症の人たちの顔が似てるように、
あからさまに性格が悪い人たちの顔ってみんな同じような顔をしてると思うのですがそれってやっぱり先天性の疾患なんでしょうか?

妹の同級生にいる性格鬼悪女も、弟の同級生の子も、私の知り合いもみんな目が吊り上がっていてロバのように顔がデカく、本当に見るだけで可哀想に思えてきます。

私はこんなことをネットで書いてますが、本気で疑問に思っていることなので…

A 回答 (6件)

性格って顔に出ると思っています。


何か、こいつ性格悪そう!と思ってると、生活悪かったりね。
    • good
    • 0

人の心情って、顔や目付きに出ますから。

    • good
    • 0

性格が外見に比例するという都市伝説な件。

。。

見た目がめっちゃゴリラなのに、めっちゃ乙女チックで優しい人もいる件。。。

見た目で判断しちゃダメな件。。。

どっちも正しくて、どっちも間違ってる件。。。

区別・差別しちゃいけないけど、区別・差別しないと、不都合が生じて生きていけない現実がある件。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなな件

お礼日時:2022/11/23 13:05

先入観もあるかもしれませんね。


私は石橋貴明って言う芸人が大嫌いです、言動など性格が凄く悪いと感じます。
    • good
    • 0

まああるよね

    • good
    • 0

目の光というか目つき、たれ目の悪人も大勢いるし、目つきの悪さで同じように見えるのでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

激つり目アデノイドmijimeワキガムダ毛エグロバです。

お礼日時:2022/11/23 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!