人気雑誌が読み放題♪

5月19日(金)にあるサカナクション 神戸国際会館こくさいホール公演のチケットをチケットキャンプで購入しましたが、ホームページを見たら、かなりはっきりと本人確認の為の身分証明書の提示が明記されていました。こくさいホールなので結構な人数だと思いますが、やはり本人確認がある可能性は高いのでしょうか?
かなり焦ってます…もし本人確認があった場合、どういうふうに言えば入れるでしょうか?
どうしてもライブに行きたかったので、チケットキャンプで購入してしまいました…
回答、よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

確認する事を想定してください。

本人確認がされれば、貴方は入場は無理です。

最近、転売して高く売る方が多いので、仕方無いシステムです。

本来行きたい人が行けないのが、実情ですので。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなご意見です。
どうしても行きたくて、チケットキャンプで購入してしまいましたが、反省しております。

【コラム】「チケット転売問題」解決に向けた動き(星野源・サカナクションを例に)

http://blog.livedoor.jp/spitame/archives/1678318 …

チケット転売&ダフ屋対策、法整備に本腰 サカナクション・山口が切実訴え
http://www.oricon.co.jp/news/2089545/full/

本人確認が明記さているなら100%やりますよ。
どのような言い訳を言っても本人確認が出来なければ入場できません。
    • 0
この回答へのお礼

サカナクションが転売反対の声明を出しているのは知っていましたが、どうしても行きたくて購入してしまいました。反省しております。