電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライブとかでデジチケがあると思うんですけど、もしライブの日に通信制限がきてて遅くなってたり、込み合ってて表示が出来なくなったりしない方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズの場合、
    リーディングリストに保存しておくのはパスワードを入力する画面か、デジチケのQRコードの表示されてる画面どちらを保存しとけばいいですかね、、

      補足日時:2019/12/15 00:27

A 回答 (4件)

自分は通信制限が来てたからダメもとだけど家でそのQRコードを開いてアプリ?リンクのページを消さないでバクグラで表示させといて会場着

いてそのリンクを開いたら画面がそのままでちゃんとそのページが表示されてたから無事入ることが出来ましたよ!
    • good
    • 0

#1です。

ジャニーズはダメですね。
二重に転売する人とかトラブルが物凄く多いからです。
    • good
    • 0

ジャニーズのサイトには



ダメって書いてありますよ
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/support_faq …

デジタルチケット(QRコード)は、印刷したものやスクリーンショットでも入場できますか?

できません。
公演当日は、会場でインターネットに接続できる、スマートホン、タブレット端末をご用意ください。
    • good
    • 0

ダメなところもありますが


スクショでもOKな場合もありますよ。
QRコードとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!