プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても祓えない悪霊たちにずっと付け狙われています。体調が悪く人間関係が悪化するばかりです。何人もの霊能者に相談しお祓い浄霊を行ってもらいましたが、どうしても浄霊出来なく悪さをする者がいます。浄霊出来る方を教えてください。

A 回答 (8件)

青森の恐山系イタコの木村のおばさんは多分浄霊出きるハズですよ相談がてら問合せをして見たら。

下北と沖縄に日本2大イタコ地帯。
幸福の科学の大川総裁のイタコ能力は何かなーコイツは呼び出す霊の事前リサーチをしてるとしか、有名人なら生前に何した有れしたの記録が出て来ますよねー。
    • good
    • 0

除霊はともかく、浄霊できるほどの霊能力者には


会った事無いので、たぶん無理かな…

自分自身の結界能力引き上げて、対応するほうが
ちょっとだけ現実的かも。
あなた自身の集霊体質(憑依体質?)を
改善する方法があれば、得策です。
    • good
    • 0

本物の霊能者は商売にしてはいないです。


霊が見えると正気ではいられないからです。
霊能者と精神分裂者は紙一重です。むしろ正気なので地獄でしょう。
私も幼いときから予知能力があったけど霊は一度も見たことないです。
霊を見えたからといって浄霊は困難だと思いますよ。
霊が生きている人の言うことを聞くはずがありません。
あなたの場合は心療内科の範ちゅうだと思います。
病院で診てもらいましょう。
もし事実だとしたらどういう霊が出て何をしたかを教えてください。
もしかしたら良い霊かもしれない。
まだ解明されないことはあるかもしれない。
    • good
    • 3

戸塚ヨットスクールへ短期入校してください(笑)


詳細は電話で聞いてください。
    • good
    • 0

いつでもみてるよ(゜ロ゜)


逃がさない
    • good
    • 0

除霊出来ない場合は、霊の力が強いか、霊能者がインチキである可能性が高いです。


びっくりするほどユートピアとか試して見てはどうでしょう。家でやってみたらムッとした空気がスッとしました。
    • good
    • 0

そんなものはいません。


霊とかは、霊能力者のお金儲けのネタになってるだけです。
あなたは騙されてお金払っているだけに過ぎません。

人間は不幸になるとなにかに縋り付きたくなる、また自分の運が悪いと思い込んでしまいますが
それは単に人間の勝手な思い込みです。

霊能力者にお祓いしてもなんら変わらないのは当然ですよ。
    • good
    • 1

霊?すでに死んだものに何が出来るのか・・



生きてる人間のがよっぽど
怖い。

体調悪いなら内科に行ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!