アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストコレクションとヴィシャス、ヴァニラ、アラジンについて質問します、アラジン、ヴァニラ、ヴィシャスを探しています、大分前にいる場所を教えてもらいましたが、見付けられなくなりました、いる場所は。①英雄の神殿?覇者の搭?追憶の書庫、それともイベクエですか、因みにジンジャー博士は進化前のが2体もいるので今回はいりません、それとモンストコレクションを初めて知りましたが、新しく始まったのですか、今回のモンストコレクションではアラジンに不具合が見つかったので、今回は排出対象外になっています、これはもしかしてアラジンが獣神化したのに弱すぎるからでしょうか、ネットではアラジンが弱すぎると話題になっているようですが、何か関係者がありますか。

A 回答 (3件)

追憶の書庫にアラジン以外はいます。

あなたが見るガチャは新イベ以外は全部普通にあります。

モンストのキャラは全て使いどころによって強さが変わります

ネットの評価に頼らず自分の評価をしましょう。すべてあなたのプレイスキル次第です。
    • 0

君はいったいいつの話をしているのかな?

>今回のモンストコレクション
いや、まだだから。毎月末超獣神祭の直前です。

>アラジンの不具合
それは、獣神化実装当時の話。現在は問題ありません。それに、超お役立ちキャラです。

大方アラジンで検索して昔の記事見付けたのでしょう。
もう少し自分の周りの物事を注意深く観察してください。
    • 0

((´∀`*))ヶラヶラ

弱すぎなのは

貴方のオツムです( °ω°):∵グハッ!!
    • 0