dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンスト始めたばかりのものですが、ハーレー獣神化はどれくらい強いのでしょうか?やっぱりガブリエルやルシファーには叶いませんか?

A 回答 (4件)

ハーレーはレチリより強く、俺より弱いです!笑

    • good
    • 2

ハーレーよりドラッグスターかバルカンの獣神化がいいかなーわら

    • good
    • 0

勿論汎用性で比べちゃガブルシには敵いません。

ですがハマる所ではガブルシより活躍するでしょうね。ギミック対応力も評価できる点ですし、何より弱点に強すぎる。でもラファダルとギミック対応が同じなので下位互換になると思わせてうまく差別化出来てます。結局実装されてないので何とも言えません
    • good
    • 0

まだ実装されてないので、なんとも言えませんが、


始めたばかりならば、使いやすさは、ガブやルシには遠く及ばないかと思います。

SSは使いにくそうです。ハマれば大ダメージかもしれませんが。
友情の弱点ロックオン衝撃波も、貫通ではないですし。5つが、集中するのかバラけるのかでも変わってくるでしょうしねぇ。
パワー型のままなので減速が気になります。

DWが付いたので、獣神化前よりは使えるようにはなってると思いますけどねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!