dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日ってなんかガチャとかイベントとかありますか?

A 回答 (8件)

超獣神祭


シングルガチャ一発目でパンドラGETです
    • good
    • 0

正月、早速やって見ましたが、星5が出たのは、タケミカヅチだけで、他は星4です。

    • good
    • 0

新年一発目ガチャ、10連でパンドラ2体確保♪

    • good
    • 0

新春ガブ来たから満足です

    • good
    • 0

あけおめっす


朝イチ10連1回目で確定演出ストライクショットォ~~~~~

パ○ド○ゲットしたので自慢してます(笑)
    • good
    • 0

2度目の緊急メンテ!

    • good
    • 0

裸祭りがあります。

    • good
    • 0

モンストのお知らせ欄に掲示してます。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!