アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫して2年半、相手(既婚男性)とお別れしました。
彼とは仕事の関係で出会い、彼が40代前半、私が20代前半の約20歳程の年の差です。お互い趣味やフィーリングが合い、食事や映画、カラオケなど行くフランクな関係から交際に発展しました。(奥様とはレス4年目らしいですが、不仲ではない家庭です)
今回、彼の他の女性との体関係が発覚し、私から別れを告げました。過去にも1回同じような事がありましたが、「もう他の女性とは関係を持たないし、傷付けない」という彼の言葉を信じていましたので、かなりショックです。
私は一途に彼のことを愛して純愛だと信じていました。デートもお泊りも沢山して季節のイベントの時にはプレゼント交換もして本当のカップルのようなお付き合いをしていました。今回私が別れを告げると泣き顔で「失いたくない、もう一度信じてほしい」と謝ってきましたが、また信じて裏切られたくありません、もう傷付きたくありません。前に進みたいです。
彼のことがまだ大好きなので、前に進めるような言葉をください。
いまはいっぱい傷付いているので、不倫に対しての批判などはやめてください。自分勝手な投稿でごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

裏切られたくないと言いながらあなたは裏切ったり傷つけてきた人がいるわけですから自業自得ですし別れて正解ですよ。


そもそも最初から純愛などではないのですから、そんなろくでもない男といても幸せになどなれませんよ。
これからは人の夫や誰かの不幸の上での世間に顔向け出来ない恋愛ではなく
太陽の下を堂々と歩けるまともな人とまともな恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自業自得なのは承知しています。次は堂々と一緒に手を繋いで歩けるような人と恋愛しますね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 12:31

不倫は早かれ遅かれ必ず終わりがきます。


今度は不倫ではなく堂々と出来る恋愛をして下さい(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、終わりある恋愛を早めに終われて良かったのかもです。次はちゃんとした恋愛します!ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 12:33

恋愛ごっこですよ。


奥さんいるんですよ?
レスだから、とか
恋愛感情はなくてもう家族!とか
言われてるんでしょうけど、
嫁がいるのにあなたに迫って
付き合う形をとっている時点で
あなたは彼に蔑ろにされてるんですよ。

だって、どう転んでも既婚なんだから結局『遊び』なんですよ。
恋愛ごっこです。

裏切られる?

はじめからあなたが奥さんという人を裏切ってる相手なんですよ。

普通の彼氏彼女。。。
ごっこですよ。

いやらしい大人の男はね
女と遊ぶ方法も知ってるし、
自分が夢見るために嘘も平気でつきますよ。

既婚者相手に純愛をお求めなら
奥さんと別れてから
付き合ってくれと言ってきてくれる人だけ。

男はね、そういうことろだけ
馬鹿正直です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私が既婚者の遊びに本気になってしまったんですね、私は割り切れるほど大人にはなれなかったみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 13:04

すぐに忘れる事は


できません

すべては時間が
解決します

苦しい恋に
自分からピリオドを付け
前に進むと決めたのは
賢明ですよ

あなたの人生は
これから、ですからね

新しい恋をして
幸せになって下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、苦しい恋を思い出すとまだ切なくなって涙が出ますが時間が解決してくれるまでがんばります。次はちゃんと幸せな恋愛します。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 13:06

不倫をしている段階で純愛ではないのですがね。


大体、不倫をしている男性なので、他に女作ってもなんとも思っていないと思いますよ。言葉では何とでも言えますし。

傷ついてはいるのでしょうが、このくらいで良かったと思いましょう。
相手の奥さんから訴えられて慰謝料でも請求されてから別れる、というのよりはましなことだと。

終わってよかったのですよ。
不倫は不幸しか招かない。
次は普通の恋をして、その彼よりもっと素敵な人と楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、早い段階で終われて良かったのかもです。私は傷付けられて被害者ぶってましたが、奥様からしたら自分も同じ事してるんですもんね。彼よりもっと素敵な人と出会えるように頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 13:12

不倫に対しての批判などはやめてください


はあ  自分に都合の良い意見だけ よこせ
実に○○な女ですね
腐った○○ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 15:35

お目出度う 目が覚めたのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに目が覚めて良かったと考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 16:53

一つの家庭を崩壊させるような事に加担していたのです。


自分は男の裏切り行為に喜んで加担していたくせに、自分が裏切られたと知ったら傷ついた?
甘ったれた事を言うな!
元々貴方のモノじゃない!
奥さんの旦那さん!
勘違いも甚だしいよ。
もし将来貴女が結婚した時にどれだけ自分が世間知らずで自己中だったか知るはずです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

奥様側の立場の経験をされている方からしたら、本当に許せないとんでもないことをしていますよね。不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 16:53

捨てられる前に自分から別れた方がまだ惨めさは軽減されますよ!



所詮人を裏切る男だと知っていても自分が裏切られないと真実が分からないものなんですね!

次からは利口になりましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、私も彼もツライ経験をしないと真実を見れないもの同士だったのです。次は良い恋愛できるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/21 20:08

私もだまされた


不倫は職場の上司や
誰もしている
これは当たり前
彼女だとか
同じ墓場にはいろまで
まぁばれたら手のひらを返して私を二人で悪口いわれました
先にいいまくり
それでも信頼したから
避けるのが一番悪いところまで相手のわるいくせをいいました
迷惑❗だと
最後いわれ何様か
汚ない面みたらじふさえよいひとなど
みんなあなたがひどい目にあわされている
謝罪❗もないのか
中にはいろか
いわれました
お気楽な人間は責任ない
同級生はくずです
人を平気でもの扱い
人間不振ばかりつのり
ます大嫌い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!