プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子を触るor好きな女の子から触られるのか。


どっちかと言ったらどっちが好きですか?

触りたい場合は、女の子側から触っていいよと言われた場合です。

できれば理由も教えてください。

A 回答 (4件)

触りたいの方かな?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜですかー?

お礼日時:2017/05/27 02:01

No.1の回答者さんに5票!

    • good
    • 0

好きな人だったらハグして欲しいです。

触られるぐらいではもの足りないんです。
    • good
    • 0

触られたいです。



こちらからのアクションは自分の欲求の充足でしかありませんが、相手からのアクションは自分が好かれていると思えるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A