プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が彼氏又は彼女に 愛されてるなあ って思う時っていつどんな時ですか??

A 回答 (6件)

キスした後の顔がすごくうれしそうだったときです。

    • good
    • 0

やはり、行動と言葉じゃないんじゃないですか?さりげなく気配りしてくれたり、思いやりのある行動とたまに言う好きだよ。

愛してるよ。ずっと一緒にいて欲しいとか。
私は逢うときは大切にしてもらってるし、逢えない時には頻繁にラインが来るのでいつも愛されてる実感がありますよ。夢に出てきた、とか彼の親友にのろけられたりするのを私の前で言ってくれるのも嬉しいですね(*´・ω・`)bちなみに婚約しました~
    • good
    • 0

好きと言ってくれる


抱きしめてくれる
通話をしてくれる(連絡をくれる)
セックスしてるときも彼女からの愛を感じるようなものが見られる
辛いときは支えあえる
人間性を認め合える

この辺かな
    • good
    • 0

嬉しいことがあった時、落ち込むことがあった時…何気ない日常ですら、よくハグしてくれます。


ハグされると幸せな気分になります。
まあ、ただのハグ好き彼なだけですけど (*^_^*)
    • good
    • 0

好きなときにヤらせてくれる時ですかね。

    • good
    • 0

無!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!