ショボ短歌会

名前がわかる方教えて欲しいです。

「このアイドルは誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

京佳(きょうか) 1999年12月2日生まれ埼玉県出身


愛称…きょうたん、きょうちゃん
    • good
    • 1

萩野可鈴さん1995年10月12日生まれ山梨県出身(゜ロ゜)

    • good
    • 1

くらっちゅサマーで夢みるアドレセンス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!