プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。私は21歳です。実は最近13歳年上の男性を好きになりました。私は夜にガールズバーのバイトをしています。彼はそこのお客さんです。初めて会った時は正直苦手で嫌いでした。彼から嫌味を言われたこともありました。でも話していくうちに仲良くなって、彼のことが好きになっていました。彼も冗談で好きだよとか頭を撫でてくれたりしました。
この前、彼に誘われて映画を観に行きました。初めての彼とのデートでした。
映画の前に彼の職場に連れてってくれました。映画の後は、彼の友達のお店にご飯を食べに行きました。映画もご飯も全部彼が払ってくれました。
その日の帰り、家まで送ってもらいました。別れ際に彼からハグされて、キスもされました。びっくりしてたらまたキスされました。私は彼のことが好きだからとても嬉しかったけど、そのあと告白とかなくて飲んだ帰りだったからノリだったのかな、、、。
そのあとも私のバイト先に来てくれて、家まで送ってもらうけど、とくになにもなくて。
でも一緒に花火観に行こうねとか、他の人と花火行かないでねとか言われます。
彼は私のことをどう思ってるのかわかりません。
私は彼に遊ばれてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
自分の好みとはちがう人から好かれるのは困ってしまう可能性もあるかもしれませんね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

逆に、まさか貴女が年齢差のある自分に。

ましてやキャストの子が店の客に惚れてるなんてことは
あり得ないと思っているのでは??

34歳?ならキャバクラとか今までに色々行ってるとは思うので。

一応ですが、相手が結婚してないか?
それとなく確認したほうが良いと思います。
    • good
    • 1

NO2さん同様です。


お気持ちはお察しします。

ただ、、、出来るだけ噛み砕きますね^^
「彼は私のことをどう思ってるのかわかりません。
私は彼に遊ばれてるんでしょうか?」
→遊ぶ範囲にも入ってません。

男性はキャバやスナック、風俗などで遊んだりしますよね。
それはキャストさんと疑似恋愛して日々のストレスを発散する為です。
手をつないだりキス、ハグ、「好きだと」声に出す。スキンシップの延長です。

♀→♂=恋愛感情が芽生える。
♂→♀=店内で楽しく会話してくれたお礼で店外デート。
学生さんで若い新成人の21歳なので深夜は危険。→アパートまで送る。
普通のことです。

♂→♀=真面目に考えての店外での諸事情かどうか?お店の延長か?
酸いも甘いも分かっている年齢ですので、NO2さん同様に聞いてみてもいいかもですね^^

既婚者なら性欲発散だけもあるかもですので、避妊はお忘れなく。

それこそ、避妊しない、認知しない、養育費も払わない、
連絡先も本名も自宅も実家も知らぬ存ぜぬ。なんて普通にありますから。
また、犠牲者はいつでも弱者の女性や子供、情報知識薄弱さんです。

夏です。
良い恋見つかるといいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!