アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはブゥブゥ・・・
豚豚亭は、まだ開店準備中ですブゥ

では、アンケですブゥ

みなさんは、 今迄で言われて気付いた事は何ですか?

子ブたんは、みんなのアイドルであることに気づいたですブゥ

A 回答 (11件中1~10件)

子ブたんが、アイドル!今気づいたブゥヒ-ブゥ!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、豚豚亭ブゥ

>子ブたんが、アイドル!今気づいたブゥヒ-ブゥ!!!!!!

時の流れについていけてないですブゥ
もう少し、よのなかのことを勉強するブゥ

お礼日時:2017/05/24 16:05

そうですね。

。意外と恰好イイんだなっ・・・て事かな。。

あっ!後ろに・・・・・。
「言われて気付いた事は?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、豚豚亭ブゥ

>意外と恰好イイんだなっ・・・て事かな。。

子ブたんは、意外ではなく、当然かっこよくて、きゃわぃぃのですブゥ

お礼日時:2017/05/24 16:06

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
こちらに回答をまとめます。

>みんな子ブたんを信じているのですブゥ

僕以外はみんなマインドコントロールされているのですね。

>子ブたんは、そんなこと言わないですブゥ

口で言わなくても分かるのです。忖度しました。

>宇宙のあいどる・みんなのアイドル・子ブたん星王子子ブたんをまもろうキャンペーンをお願いするですブゥ

既に24時間体制で守られているはずですよ。

>今迄で言われて気付いた事は何ですか?

「豚豚亭は、まだ開店準備中ですブゥ」ということです。
豚豚亭に準備時間があるとは思っていませんでした。本当は、年中無休で24時間営業ですよね?
1人のシフトが、1日20時間労働で100連勤、半年に休み2日ですよね。かなりブラックですね。黒豚の肉を使っていますねえ。固定給で、月二十数万円。月600時間働いて月給二十数万円だと、時給400円くらいですね。
僕がバイトしていたところで、この条件で働かされている人がいましたよ。事情があってこの条件をのむしかなかったようです。そのうち死にますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、豚豚亭ブゥ

>僕以外はみんなマインドコントロールされているのですね。

違うですブゥ
あなただけが、うそをこくようにいきをするへんなヒツジにマインドコントロールされているのですブゥ
みんなは、へんなヒツジにマインドコントロールされていないのですブゥ

>口で言わなくても分かるのです。忖度しました。

かってな勘違いですブゥ

>時給400円くらいですね。

子ブたん、1日30円ですブゥ

しかも、子ブたんは、毎日24時間・・・休み無しですブゥ

お礼日時:2017/05/24 16:11

コブたんがアイドルだと気付いたブゥ



そしてジューシーだという事〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、豚豚亭ブゥ

子ブたんは、14ぃですブゥ

お礼日時:2017/05/24 16:12

ブッブッビブー


コブたんが、美味しいという事。
アイドルなら、曲を発売してよォ〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、豚豚亭ブゥ

子ブたんの高級ろーすは高いですブゥ

>アイドルなら、曲を発売してよォ〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪

CDいっぱいはっぴょうしているブゥ
認知されてないブゥ?

お礼日時:2017/05/24 16:13

『変わってるね。



自分こそ、日本人の平均値 だと思っていたのだが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、豚豚亭ブゥ

だいじょうブゥ

弟子と一緒ブゥ

ありゃブゥ・・・姫と同じ・・・ふぉろぉぅになってないブゥ???

お礼日時:2017/05/24 16:17

子ブたん、そう言えば、コリン星じゃ無くてピッグトントン星の王子様、テニスの後に王子様達が豚豚亭で、酒池肉林だ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、豚豚亭ブゥ

子ブたんはねぇ、子ブたん星の王子なんだぁブゥ
そして、みんなのアイドルなんだぁブゥ

お礼日時:2017/05/25 12:52

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>あなただけが、うそをこくようにいきをするへんなヒツジにマインドコントロールされているのですブゥ

子ブたんが「うんこくさい息のヒツジにマインドコントロールされている」と僕に言って、子ブたんが僕をマインドコントロールしようとしているのでしょうか?(笑)

>みんなは、へんなヒツジにマインドコントロールされていないのですブゥ

みんなは、子ブたんにマインドコントロールされているのですね。

>かってな勘違いですブゥ

損得勘定で忖度したのがいけなかったのでしょうか?

>子ブたん、1日30円ですブゥ

これはお小遣いですよ。

>しかも、子ブたんは、毎日24時間・・・休み無しですブゥ

アイドルは、何もしなくても存在していればよいからなのです。だから、寝ていてもよいのですね。それは特権、豚権ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、豚豚亭ブゥ

>子ブたんが僕をマインドコントロールしようとしているのでしょうか?

子ブたんは、だれもマインドコントロールなんかしないブゥ

>損得勘定で忖度したのがいけなかったのでしょうか?

この言葉を肝に銘じるブゥ

「もともと損得で勝負事などしていない・・・・・・ただ勝った負けたをして・・・・・・その結果・・・・・・
無意味に人が死んだり不具になったりする・・・・・・そっちのほうが望ましい・・・・・・その方が・・・・・・
バクチの本質であるところの・・・・・・理不尽な死・・・・・・その淵に近づける・・・!醍醐味だ・・・・・・」

>これはお小遣いですよ。

だって、子ブたん、お小遣いしかもらってないブゥ

>それは特権、豚権ですね。

違いですブゥ
子ブたん星の王子としての宿命ですブゥ

お礼日時:2017/05/25 12:58

「とにかくバンブー!!」( ゚д゚)/


「もういいだろ!!」ヾ(゚д゚ )

>豚豚亭は、まだ開店準備中ですブゥ

「差し押さえられました!!」( ゚д゚)/
「なんだ、借金でもあったのか!?」ヾ(゚д゚ )

>今迄で言われて気付いた事は何ですか?

「意外と頭いいんだね、と言われました!!」( ゚д゚)/
「それまで、どう思われてたんだろうな!?」ヾ(゚д゚ )
「なるほど、そういうことか!?」( ゚д゚)/ハッ
「うん、その程度の頭なんだな!!」ヾ(゚д゚ )遅い

>みんなのアイドルであることに気づいたですブゥ

「それは幻聴です!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、豚豚亭ブゥ

>「なんだ、借金でもあったのか!?」ヾ(゚д゚ )

「ロリヨタさんに騙されて・・・借金背負わされてしまったですブゥ!!」( ゚(00)゚)/

>「うん、その程度の頭なんだな!!」ヾ(゚д゚ )遅い

「だってブゥ、ロリヨタさんに騙されて・・・借金背負うぐらいですから・・・!!」( ゚(00)゚)/

>「それは幻聴です!!」( ゚д゚)/( ゚д゚)/

「そんなことはないですブゥ」ヾ( ゚(00)゚)

お礼日時:2017/05/25 13:10

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんは、だれもマインドコントロールなんかしないブゥ

ウソツキオジサン。とグルになって嘘を吐いているだけですか?

>「もともと損得で勝負事などしていない・・・・・・ただ勝った負けたをして・・・・・・その結果・・・・・・
無意味に人が死んだり不具になったりする・・・・・・そっちのほうが望ましい・・・・・・その方が・・・・・・
バクチの本質であるところの・・・・・・理不尽な死・・・・・・その淵に近づける・・・!醍醐味だ・・・・・・」

出典を書いてくださいよ。知らなかったので、Google大先生に迷惑をかけてしまったではないですか。

>だって、子ブたん、お小遣いしかもらってないブゥ

タダ働きは相当ブラックですねえ。

>子ブたん星の王子としての宿命ですブゥ

宿めいは、めいちゃんのお家です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、豚豚亭ブゥ

>ウソツキオジサン。とグルになって嘘を吐いているだけですか?

子ブたんは、へんなカエルやへんなヒツジのように、あくどい商売をしなければ、うそもつかないですブゥ
それに、引退した、ウソツキオジサン。を持ち出すのは、卑怯者のやることですブゥ

>出典を書いてくださいよ。知らなかったので、Google大先生に迷惑をかけてしまったではないですか。

知識は、自分で苦労して身につけるものですブゥ
安易に他人に聞いても、すぐに忘れるですブゥ
Google大先生に迷惑をかけてもよいですが、Booble子ブたんに迷惑をかけないでください

>タダ働きは相当ブラックですねえ。

子ブたんは、ピンクですブゥ
何度言えばわかるですか!!

>宿めいは、めいちゃんのお家です。

へんなヒツジは、無許可で民泊をやって、旅行者を騙しているですか?
こんなあくどい商売までするなんて

お礼日時:2017/05/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!