電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わかる方がいたら教えていただきたいです。

アラサーです。
風俗バイトは未経験です。

キス・フェラなしで本番ありの風俗のバイトなんてあるのでしょうか?

オナクラはいくつか行きましたが年齢的にも難しいと言われました。
年齢がいっていても容姿が良ければ大丈夫なのかもしれませんが、
決して細くはありません。
ぽっちゃり系のオナクラも考えましたが営業HPをみるとそこまで肉があるわけでも胸があるわけでもありません。
とても中途半端な体型です。

キス・フェラが基本OPの店が多いのですがそれならあきらめた方がいいでしょうか?

A 回答 (5件)

そうそう、上半身のみ公開の、おっぱいパブも、町田市に有りましたっけ。


下は、ミニスカに、パンツ、ですが、
タッチは、❌て、おっぱいちゅばちゅばのみOKで、ストレスが溜まります。
また、新宿には、ゴーゴークラブの様な、風俗も、有り、40分限定で、
彼女達が、客席に、登り、こちら向きに、立ち、ゴーゴーを、踊ります。
その時、客の顔は、スカートの中。
パンツを降ろし、舐めても、構いません。
やはり、本番が無い丈、ストレスが溜まります。
    • good
    • 0

本番ありのフーゾクは、ソープランドだけです。


原則、ノーサックです。
時間は、短い処で、40分から。
吉原クラスなら3時間/4万円も、有ります。
単なるフーゾクなら、客席での、キス、フェラや、全裸サービスなど、
珍しくありません。
アラサーOKです。
    • good
    • 2

その世界は、キスフェラは基本ですもんね。


イソジン系を複数持参して、終わったらソッコー ガァーー!開き直るしかないかもです。
本指名で拒否する娘はあまりいないですけど、一見やフリーだとしない娘けっこういますよ。
臨機応変に上手くかわすコツを覚えてください。
ファイトです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一見やフリーだとしない方いるんですね。
それは知りませんでした。
確実に次にはつながらなさそうですけど、、、
色々やり方考えてみます!

お礼日時:2017/05/24 19:02

タテマエだけど、そもそも風俗はすべて本番ナシだからw



そういう発言は風俗営業法を根本からひっくり返すようなものですw

出会い系とか出会いカフェとかでプチ愛人を一本釣りするのがいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリヘルとかピンサロってOKなものだと思ってました。。そうなんですね。

愛人ですか、、確かにその方がいいのかもしれないですね。
めんどくさくない関係ならいいんですけど、、

お礼日時:2017/05/24 18:22

デリ、ちょんのま?


でも本番ありだとどうしてもキスフェラもしなくちゃいけない状況になりますよ。
チップ、オプション、VIPコース、本指名のお客さんになると断りにくいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに指名されたら余計断りづらくなってしまいますね。。。
なかなか難しいですね。。
セクキャバも胸だけならいいんですけど必ずDキスセットですもんね。

お礼日時:2017/05/24 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A