プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の女子です。
私には好きな人がいます。同じクラスで委員会も同じ男子です。
彼とは、委員会がある日は絶対一緒に帰っています。(ほぼ毎日委員会はあります。)
私は電車通で彼は学校の近くに住んでいるので徒歩です。ちなみに帰り道が同じです。
委員会とかでやることがないと2人で話したりする仲で、彼とは趣味が合います。
皆に秘密にしている、とても大事な事も私だけ教えてもらいました。
今日も委員会の作業を別室で2人だけで話ながらやったりしました。
それに昨日の夜1時間くらい電話をしました。

彼は割と誰にでも優しいですが、あまり女子とは話さないので、よく私と付き合ってるのかと冷やかされるくらい仲がいいです。

以上の事を踏まえてどう思いますか?
脈があろうがなかろうが告白したいのですが、脈があったら自信がつくので…笑

A 回答 (1件)

事実だけを振り返って、あなたからもう一押ししてはいかがでしょうか。


「わざわざあたなに話しかけに来た」のと「たまたまあなたに話しかけた」とでは違いますよね、状況によるのだと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!