プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週から、オナニーを始めてみたのですが、ネットに書いてある程、気持ちが良いものでもなくやり方が違うのか?刺激が弱いのか?って感じです。

私のやり方は、目を閉じて彼氏に無理矢理されてるのを想像します。おっぱいと乳首を優しく触り、体全体に手を撫でるようにします。この時点ではかなりくすぐったいけど、気持ちは良いです。

で、お股に手を滑らすのですが、クリトリスが一番気持ち良いって書いてあるのに、オシッコしたくなっています。

我慢してると、気持ち良い波みたいのが来るのですが小さい波しか来なく、期待してた程の快感はありません。

また、自分の部屋でしていますが鍵がないので、目を閉じていると誰か入ってきたらって不安もあります。

やり方は合ってますよね?

ちなみに、電動式マッサージ器も電気屋で買ってきましたが、刺激が強すぎて一瞬で漏らしてしまいました(泣)これは初心者の私には無理でした。

私は高校生ですが、経験ある方なら中学生でも構いません。気持ちよくなる方法、どんな感じになれば快感になるのか教えてください。

本当に快感を感じたいので冷やかしは止めてください。

A 回答 (4件)

男ですがお答えしますので参考にしてください


やり方はあってますのでしばらく続けたらいいと思います
大切なことはNO1のアドバイスにあるように家族が寝静まってすること
誰か来る不安があれば楽しめません
2番目に、やり方はいいですが女子は初めてその日から最上の気持ちよくなることはありません、何度も続けてして性感が感じやすなるような体の仕組みですね、根気よく続けたらする度にだんだん快感が得られますよ、もう少し続けてみましょう 
初心者のうちは電マは使用しな方がいいです、手で毎日(?)するうちにすごく気持ちよい世界にいけますから根気よく続けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごく気持ちよくなれるんじゃないんですか?

毎日、お股を触るのは何か…変態見たいで嫌ですねでも気持ちよくなれるなら?

声出さないようにしてるけど、無理ですね。

処女でも膣?に指とか入れても大丈夫ですか?

お礼日時:2017/05/25 15:29

やらないほうが良いです。

やりすぎて、ビラビラが大きくなって(小陰唇肥大)、泣いている女の子がたくさんいます。

性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。

健康な男子の一生の精子生産能力は一斗一升と言われています。それをオナニーなどで垂れ流して消費してしまうものが多いので、いざ結婚の時、問題が起こっています、成田離婚は男のED、が原因、若夫婦の半数がセックスレス、日本の男の7割が包茎短小に悩んでいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全部読んだら、すごくヤバイことしていたような気持ちになりました…

まあ、確かに…一人でしていて罪悪感みたいのはありますけど…

チンコ(///∇///)の話しは不思議でした。彼氏はいますがまだ見たことないので、想像ですがキノコみたいらしいですね。そこから、精液はでますか?

マンコ(///∇///)の話しも知りたいです。私にあるのはそれなので、気になります。

お礼日時:2017/05/25 15:34

オナニーも、Hも、初めの内から、激しい快感を覚える事は、有りません。


段々経験を積んで、何処を刺激すれば気持ちが良いか、分かって来ます。
クリトリスを触っておしっこをしたくなるのは、珍しく、感度の、良い人です。
電動で、おしっこをもらしたのも、貴女が、性感度が良いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 15:26

私は、ひとに見られるのが怖いのでみんなが寝た後や


お風呂でこっそりとしています。
やりかたとしては
まず、濡らさないと気持ちよくなれないので
濡れていなかったら専用の動画を見たり、自分の唾液を手につけて
クリちゃんを優しく触っています。
ひとによって異なりますが
クリの下らへんを触ってあげると
気持ちいです
自分の愛液をつけながらすること
きもちよくなってきたら徐々に激しくすること
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。お風呂ですか!確かにリラックス出来て良いかも!幸い、いまからお風呂なのでいいタイミングでした。

途中から激しくするんですね?

やってみます!

お礼日時:2017/05/24 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています