アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔で赤ら顔が治りません。
いつも酔っ払いみたいに見られます。
最近は、顔の全体を焼くことで赤ら顔柄目立たなくなるから、日サロで焼いています。
どうしても治したいのですが治療法を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



兎にも角にも、皮膚科医の診察を受けましょう。
混んでいる皮膚科は避けてくださいね。

私もあなたとは違った悩みで皮膚科を受診しましたが、
最初の一軒目は駅前に古くからある皮膚科医院で、医師も高齢で”あきらめろ”的なことを言われました。
退室する前に「次の方!」という医院は、大抵こういう扱いですよ。

2軒目で病院の選び方がわかりましたのでお伝えしますね。
医師も人間ですので、最低でも週2日は休診日があり、できれば女性医師の医院が良いですよ。
真剣に相談にのって下さいますし、丁寧に説明もしてもらえます。
治療に設備が必要なら、それらが整った病院を紹介してもらえますので、
まずは、Webでご近所のそうした医院を探して受診為さってくださいね。

この場で回答を寄せる方々の中に医師は居ないですよ。
そのことを、よくお考えになってくださいね。

お大事に!
    • good
    • 1

日サロは絶対ダメです。


人によっては将来シミやホクロが出来ますからね。

それより皮膚科に行かれた方がいいです。
    • good
    • 1

ビタミンEを取るようにして下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!