プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これを持っていたら女子力が高いと言えるものはなんですか?
私が思いつくのはティッシュ、ハンカチ、リップ、くし

A 回答 (8件)

財布の中に絆創膏

    • good
    • 1

お裁縫道具。

出先でボタンが取れたり、スカートの裾がほつれたりした時便利。
替えのストッキング。出先で、ストッキングが伝線しても大丈夫。
やっぱり女は身だしなみは大事ですね。
    • good
    • 0

みんなへの優しさ、温かさを持ちましょう(^▽^)/

    • good
    • 1

ハンドクリーム


ウェットティッシュ
    • good
    • 0

SWISS+TECH ユーティリティーキーツール 6機能 ST66676


https://www.amazon.co.jp/SWISS-TECH-%E3%83%A6%E3 …

買い物タグとか切るときに、地味にべんり。
これはわたしが彼女時ぷれぜんとして、渡したときは微妙な顔してましたが
すごい利用機会が多く、でかけると毎回つかってたりで「あの時微妙な顔してたくせに」と言ってやりたくなります。
 すごく魅力的な女子力に男性はうつるとおもいますよw(いやまじで)



夏場にかけて、も一つおすすめの女子力が
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%8 …

 こうした細見の水筒に熱湯をもちあるき、
疲れたパートナーにタオルにしみこませて搾りホットタオルで顔を拭いてもらうことです。
 まゆげかいてたりするユニセックスな男性にはだめですが、通常なノーメイク男性はすごいうれしいです。
  顔だけじゃなくて、手を拭くだけでも爽快感がちがいます。
(タオルは白だとよごれが目立ち、もうしわけなくなるので、茶色や青などが理想です)


さらにハッカ油などを精製水とまぜ(水でも可)https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%8 …

 こうしたスプレーボトルともちあるいて、顔やてを拭いた後に、さらにすっきりしてもらう演出です。

これは去年彼女がしてくれたのですが 本当の意味で 女子力をかんじた思い出です
    • good
    • 0

身だしなみに必要なものと、女子力アップ・グッズは別だと思います。


したがって、イメージとしては裁縫セットですね。
それを持っているということは、裁縫が出来るということになりますからね。
    • good
    • 0

何を持っているかより、カバンや財布、ポーチの中が綺麗で整理整頓されていること、カバンがコンパクトにまとまっていることのほうが、ポイントが高いのではないかと



必要な物と無駄な物の判断ができず、とりあえずなんでも持ち歩こうとしてカバンが異様にデカイ女は、本当にアホに見える
    • good
    • 0

特にハンカチを困っている人に差し出す心意気だよ。



たとえば電車の中で気持ち悪くてげろっちゃった人に差し出したりとかね。
女子力超えて女神ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!