プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲名に「黄」が入っている合唱曲なんでも良いので教えて下さい。

A 回答 (7件)

魔法の黄色い靴/チューリップ

    • good
    • 0

黄色いリボン


    • good
    • 1

行け 我が想いよ 黄金の翼に乗って



ヴェルディ作曲
    • good
    • 0

黄砂に吹かれて

    • good
    • 0

黄金虫


黄金の魚
行けわが想いよ黄金の翼に乗って
    • good
    • 0

星海作曲


管弦楽と合唱のためのカンタータ「黄河大合唱」
    • good
    • 0

黄昏のビギン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!