誕生日にもらった意外なもの

スティックPCでオーディオインターフェイスを繋いで(テレビ)歌ってみたを作ることはできますか?もちろんマイクなど機材は揃ってます!

A 回答 (1件)

スティックPCにマイク入力あったっけ…ある機種もあるんだろうなあ…。



・・・本題・・・

作れないことは無いと思いますが、処理能力がとても低いので大変ですよ。
ビデオ入力も別途用意して繋がないといけませんしね。
そこまで拡張して使えるかという問題もありますが、
まあ適当なところ(画面解像度を下げる。データの転送レートを下げる)で妥協してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報