アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい人と元気な人、どっちが好みですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

元気な人です。

前向きな人大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
前向きな人といると自分も元気がでますよね~

お礼日時:2017/06/05 10:12

元気な人。

わかりやすいのが好きだから。大人しい人は、こちら側から心情を推測したりするのがむずかしそうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分まで元気になれそうでいいですよね!

お礼日時:2017/05/31 11:33

元気だけど大人しい。



いつも明るくて笑顔で、表情が豊かで元気いっぱいな人!

簡単には動じない、人の話をじっくり聞くことが出来る、大人しい人。

どちらかではなくて、一緒にいる人やその場にあった対応が出来る人に魅力を感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどですね~

お礼日時:2017/05/31 11:33

おとなしい人です。


ゆったり落ち着けるので。

元気な人に静かにしてもらいたい時に、
ボリュームやオフのスイッチがあれば助かります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね~
静かに過ごしたいときに空気読まず、元気に振舞われると疲れちゃいますね。

お礼日時:2017/05/31 11:34

大人しい人です。


元気な人って、大概無神経な馬鹿ですからねぇ。
長い目で見て一緒に暮らすのに、元気な人はうるさくて困ります。
自宅なんて安らぎの場であってほしいのに、元気な人がいてはダメです。
大人しい人が「元気じゃない」という理由で否定されるのは、その良さが分かっていないだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:34

元気な人が良いな。

大人しい子は、すぐには笑わないし、静かで会話が成り立たないと思うからです。元気な人はすぐに笑うし、会話が成立すると思います。私的には、元気な子が良いな!?^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
笑顔がいい人は素敵ですね。

お礼日時:2017/05/31 11:35

元気な人です。

ベッキーみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:35

こんにちは。



んー。どっちも両端(とても元気、とても大人しい)はあまり。。
好みは「元気よりのおとなしい子」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
極端すぎるのも難しいかもしれないですね。

お礼日時:2017/05/31 11:35

元気な人が好きです。


おとなしい人は何を考えてるかわからないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
感情がわかりやすい人はかわいらしいですよね。

お礼日時:2017/05/31 11:35

んー…。


そういうところで判断しないからなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/31 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!