アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方へ
身長177センチの男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

イイと思いますよ。

    • good
    • 0

体重は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

65です

お礼日時:2017/05/28 20:01

177って結構高身長だと思います笑

    • good
    • 0

スポーツ イケてるはず!

    • good
    • 0

私自身が150ないので、うわーでっかーいってなりますね。


でも嫌いな身長ではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A