プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏に冷められて来た気がします。
電話はできるときにするので週に1~5回。平日のみです。
LINEは週に2回くらい。
電話の数は変わってないのですが
前まではLINEは毎日していて、返事もちゃんとあり
返事が遅くても既読はつけていました。
私が返事遅くなると催促のLINEがきたりと...。
半日返事が送れなくて謝ってきてくれたり。
会うのは向こうの仕事が忙しかったりするので2,3ヶ月に
一回とかでした。
そして一回喧嘩っぽいのをしてからは
電話の数に変わりはありませんが
今はLINEも全然返事がこないし、丸1日未読のままで
やっと既読がついたと思っても返事がありません。
でもLINEは彼スタートなんです。
でも私が1度返事すると終わり。
私が返事遅くても催促されることもなくなりました。
そして休日の連絡は全くなくなりました。
会うのももう半年は会っていません。
会いたいと言い出すのは彼からで
「今忙しいからちょっと待ってな」と言われ続けて半年...。

飽きたとか冷めとかはないと言ってくれていますが
やっぱり冷められていますよね?

A 回答 (4件)

彼氏さん悪い人ではなさそうだけど


傷付くならやめておいたほーがいいかもだよ
はなし合うかそのじょーたいを続けるかやめるかのどれかだと思う
    • good
    • 0

今あなたを試しているのではないでしょうか。

冷めたのではなく、喧嘩がきっかけでしょう

どのカップルにもある事です。本音で言い合って解決するのはどうでしょう。
    • good
    • 0

もう、会いに行っちゃえ!

    • good
    • 1

絶対冷めてるでしょ!


半年会わなくても平気な女の子は、最早彼女でもなんでもありませんよ。
他の女の子がいる可能性も十分にありますし、絶対別れるべきだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!