プロが教えるわが家の防犯対策術!

通知音をけす方法

A 回答 (5件)

鼓膜を破りましょう

    • good
    • 0

スピーカの電源を切る

    • good
    • 0

マナーモード。

    • good
    • 1

大抵は、設定から、「音」とか「音量」等から通知音の設定ができます。


サイレントとか、音量自体を設定できたりとか色々です。
端末ごとに微妙に違いますから、機種名上げて質問されたほうが良いかもしれません。

http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ005017 …
http://www.yamatowwiw.com/entry/2016/04/16/103929
    • good
    • 0

通知音を無音のものに変更する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!