この人頭いいなと思ったエピソード

フラれた女性から電話が来ました。仕事で出れなかったのですが、電話が来たと言うことはまだ脈ありでしょうか?

A 回答 (7件)

安心感が欲しい、可能性の確認がしたい気持ちは分かるのですが・・・、今からそれを判断しなくてもよいと思います。


良い方向に展開していくと良いですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

内容次第ですね。



新しい彼氏にフラれてからヨリを戻そうとしてる可能性もあります。

脈の前に冷静に判断すべきです。
    • good
    • 0

そうだと良いですね。


とはいえ期待しすぎずにコールバックしてみましょう。
    • good
    • 0

>まだ脈ありでしょうか?


知らんが。赤の他人が知りようもない。無理な質問すんな

いい方向で解釈すればそうかも、だけど
悪い方向での解釈ってのもいくつもあるし。

繰り返すけど、その質問の回答としては「赤の他人は知らん」のみ。
    • good
    • 0

早く、折り返しの電話してください。

    • good
    • 0

早合点しない方がイイですよ。


何かを返して欲しいとかと言う事かも知れませんし、逆に持っていても仕方が無いので返すからと言う事かも知れませんしね。
    • good
    • 0

脈アリと取らない方がいいと思います( ̄  ̄;)


何か用事があるだけかも知れませんし...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!