アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいる、中学1年生です
私は好きな人がいます。
LINEしています!
その時に、よくグループで2人で話しています。
仲いいねって3回ぐらい言われた事があります。
そして、最近は個チャ(個人チャット)で教えてとか、個チャで言うわとか言われます。
あと、タイムラインで指名して自己紹介とか、質問するヤツ分かりますか?回されてるやつです。
それで、私最近初めて回したんですが、好きな人を指名したら、今まで何回も指名されてるのにしてくれました。
あと、前に嘘告をしたんですが、はてなマークのついたスタンプがかえってきました。
その後に嘘告だよー笑笑って言うとやっぱり〜笑笑と言われました。
相手がどう思っているか気になります。
分かりますか?説明ヘタでごめんなさい。

A 回答 (2件)

それは好きだと思います!!


いいですね~青春ですね~
アタックチャンス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?!
嬉しいです♡(´˘`๑)
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/31 00:50

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2017/05/30 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!