アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、男性ながら、ベージュとかのパンストを穿きます。しかも、職場(介護施設)でも、普通にパンスト穿いて、ズボンの裾をわざとまくり上げてパフォーマンスしてます。
が、何も突っ込まれなくなってつまらないです。
如何でしょうか?

A 回答 (4件)

介護施設でしたら、清潔感のある白が良いのでは無いでしょうか?

    • good
    • 3

突っ込まれたいならスカートくらいはいて下さい。

    • good
    • 1

ベージュでは訴求力に欠けるからです。


そういう目的であれば、せめてショッキングピンクやパープルをお召しになるのが筋でしょう。
    • good
    • 2

興味ないからです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!