アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリではあまりいい方と出会えませんでした。
①逢う約束したが当日LINEブロック
②会ってみたら私を全否定上から目炸裂
③職場が移転するから自宅から通勤が遠いから移転先近くの女性を探してた...私はその辺りに住んでいないからという事でさよなら。
出会い系アプリってそんなもんですか。

A 回答 (7件)

どんな出会い系アプリ使ってるかにもよりますね。


中にはパパ活の子ばかりのアプリもあるので、男の人もそれ目的の割合が多かったりします(^-^)
しかしそういうことがあってもおかしくないのが出会い系アプリです。それにいちいち気になってたり、傷ついたりしてるなら、出会い系アプリを利用するのに向いてないです。そういうのがあって当たり前くらいの気持ちでないと。それ以上求めるなら婚活パーティーの方オススメしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいうのがあって当たり前...お見合いパーティーでもダメだったし...わたしに原因がありそいです。

お礼日時:2017/05/31 20:40

>出会い系アプリってそんなもんですか。



 人によって違うので、
アナタ側にももしかしたら 何らかの
原因があるかもしれない

 例えば
・アナタが相手を選ぶ基準
・アナタの容姿
・そのアプリに問題があるのか?

 どの程度 利用していて
どの程度 やりとりをしたのか?

 そういった事も含めて
「たまたま」なのか?
「そんなもん」なのか?

 数をこなせば、もしかしたら・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数をこなせばですか....がんばってみます。

お礼日時:2017/05/31 20:38

詐欺や勧誘に会わないだけ良かったと思わないとね。

なんせ、どこの誰だかわからない人とやりとりするんだから危ない危ない。
出会い系で泣いている人は沢山いますよ。
普通に元気に明るく、人間関係構築できる人は、出会い系使わなくても出会っちゃいます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に元気に明るく人間関係構築できないです。゚(。ノω\。)゚。
勧誘や詐欺に合わなくてよかったです。

お礼日時:2017/05/31 20:48

出会い系って、目的は「出会うこと」ですよね。


現実の人間関係と違って、会いたくないのに会う義理はない。
これが合コン後だと幹事の顔を立てなきゃとか思うんですけどね。
②はともかく、①は向こうが乗り気じゃなかったのに乗り気じゃない相手と過ごさず済んでラッキーだし、③に至っては完全にこちら(あなた)が対象外ってことで時間を使わずに済んでラッキーじゃないですか。
運が悪かったのは②だけ。
接待じゃないんだから、あなただけでなく向こうにも選ぶ権利があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁなるほどですね。
時間もお金も使わずにすみましたし。ラッキーでした。

お礼日時:2017/05/31 20:46

どんな風にダメなんですか?


変な人も多いし、自分に合う人を見極めることも大事です。それでもいないというなら改善は必要ですが...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/31 21:06

まぁ、現実世界で付き合えないか人とうまくとけ込めない人が


使っていると思った方が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね

お礼日時:2017/05/31 21:08

現実社会に溶け込めないって、そんなこともないですよ。

中にはそういう人もいますけど、学生の男の子から、運が良ければ有名人もやってますし、会社の社長さんでたくさんやってる人いますよ(^-^)
今の時代は割と昔のとは変わってますねw
ただ本当サイトによるというか。しいていうなら、利用するのに男性がお金払うタイプのところのが良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

運がよければですか....
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/01 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!