アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんです、服装チェックお願いいたします

「おばさんです、服装チェックお願いいたしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミニスカートです

      補足日時:2017/06/01 19:04

A 回答 (6件)

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございますNo.1の方様はダサイと言われましたが貴方様,,,に感謝してます、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 19:56

ダサい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんだくてさ

お礼日時:2017/06/01 20:03

モンペ柄が背景に合い過ぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格ですか?わたしの服装、?

お礼日時:2017/06/01 20:01

1 スタイルは私好みです


2 髪型も私好みです
3 そのバストは神様に感謝すべきです
4 足元の靴が気になります
5 スカートの長さも気になります

結果、私の場合の感想ですが美人は何を着ても美人と考えます。

何度 見ても、胸に目が行ってしまうこと お許し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんです、私のバストに張が有るのですか、、?スカートはミニスカートです、靴はハイヒールです、何度も結構ですバストをご覧下さい、、・ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/01 20:56

おじさんの女装ですね?


腰のくびれが無いですね。
でも いい感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばさんです、腰のくびれ無いです、ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/02 06:20

くどい、と思います


しつこいというか、押しつけがましい印象です

柄と柄を合わせるのは上級者向けのファッションで
不思議と様になっているという人も稀にいますが
写真から察するにお似合いとは思えません

お顔が出てないので想像するにとどまりますが
顔が派手な方は、大抵が服は地味好み(無地寄り)ですから
柄がお好きで柄×柄を着るということは
お顔が地味なのかなと推察いたします

女性はお化粧で華やかにできますから問題ないと思いますが
お顔が華やかになったら今度は服が浮いてしまう悪循環なので
やはり服は上下どちらかだけでも落ち着いた服にすべきなのではないかと思います
これはおばさんだからとかではなく、一般人全てに思う事です

基本的にはどなたがどんな服を着ようとも自由と思っておりますが
「どうですか?」と聞いてきた時だけ率直な感想を述べます
聞いてくるということは、自信がなく周りに気を使って服を考える人だと思うからです
(気にしない人は絶対に人に聞いてきません、自由に着たい服を着てます)
ご不快になられたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方様,,,神様です

お礼日時:2017/06/03 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!