アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抽象的な質問で答えにくいかもしれませんが、色んな意見を聞きたいです!

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    お二人から素早い回答をいただきました。
    やはり、何だかんだいないという意見ですね!まあ考えてみると確かにそうですよね…(´◉ω◉` )

      補足日時:2017/06/02 00:55

A 回答 (6件)

パンドラの箱を開けようとしてますね!




・・・・・


 めっ!です。

テレビでよくやってるあれです。
例えば、他の女性の体に触れると彼に嫌悪感を強く感じさせることができます。
これは触ってはいけない物に触れている自分に対する嫌悪感です。
ここで抑制行動を取りますが、元々本人の意思ではなく、外部入力されコントロールされた意思です。
本人の本当意識は埋もれます。
これが適度であれば治療ですが、過度なら害以外の何物でもないでしょうね。
    • good
    • 0

よく言うでしょう。


昼は淑女の如く、夜は娼婦のごとく。 ってね。
良妻賢母。料理上手は床上手 って。

頭がよくて、しゃしゃり出ず、男性を立て 影の主役に徹し、料理上手。
でも、夜は 男の股間を立てる。
    • good
    • 0

男のいない女。

    • good
    • 0

ほんとに真面目に答えていいの?


・・・

浮気されない女性とは
・・・


男性に強力な催眠誘導を毎日かけることができる女性です。
その代わり、男性は自己抑制が効きすぎておかしくなるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう…??
催眠誘導とはどういうものです?そして何故自己抑制に繋がるのです?

お礼日時:2017/06/02 01:13

いつもたえず変化している。

でもリクエストすると、昔にも戻ってくれる。

ただ、そのノリが男と合わないと成立しないので、
かなり、偶然の領域かも。才能とか努力とか関係ない。悲しいね。
    • good
    • 0

「浮気されない女」というものは有り得ないと思います。


「浮気する男」と「浮気しない男」が存在するのみでどっちのタイプを選ぶかの問題でしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!