プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から沖縄本島へ旅行に行きます。
東京からサンダルで行っても問題ないですか?
レンタカーで、美ら海水族館は行く予定です。

A 回答 (4件)

サンダルでも寒くはないでしょうが、長く歩くには、


そして運転にも向いていません
    • good
    • 0

沖縄の公安委員会遵守事項違反になる可能性がありますし、ケースによっては道交法違反に問われる可能性もあります。


http://car-moby.jp/138636
    • good
    • 0

サンダルによっては、運転に向かないものもあるって、免許取る時教わったなあ。


ペダルを的確に踏めないものがあるからね。
    • good
    • 1

踵側を通すバックストラップがあるサンダルなら大丈夫でしょう。


バックストラップがあっても踵で踏みつぶしているようならアウト。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!