アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【【北斗の券強さランキング】】

【SS】ケンシロウ、ラオウ、カイオウ、
【S】トキ(病のため)、ファルコ、ハン、
【A】サウザー、ヒョウ、リュウケン、コウリュウ
【B】ジュウザ、ソリア、名もない修羅
【C】フドウ、リュウガ、シュウ、シン
【D】ウイグル、レイ、ユダ、
デビルリバース
【E】ジャギ、アミバ、ハート、ライガ&フウガ、ハーン兄弟、シャチ、シュレン、ヒューイ

【F】バット、アイン、マミヤ

自分なりに真面目に考えました!
皆さんはどう思いますか?
基本ここに出ていないキャラは無視して頂いて結構です思います!
皆さんの意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • トキは病にかかっていなければ最強説もありますし、SSだど思っています。
    サウザーに関しては帝王の血の補正は入れてません。
    帝王の血を入れると一度ケンシロウに完全勝利しているのもあり最低でもSにはなると思ってます。

      補足日時:2017/06/02 19:09
  • 『名もない修羅』のランクについては、
    いくら『ファルコ』の義足が予期せぬタイミングで外れたとは言え、ファルコも頭の片隅で『戦闘中に外れちゃうかも、、、』くらいはいつも考えていると思います!
    流石に格下相手であれば不意に義足が取れてもそれなりのカバーリングは出来るはずです!
    にも関わらずあそこまでボコボコにされると言う事は『名もない修羅』はBランクもしくはB+の強さはあると思いました。

      補足日時:2017/06/02 19:20

A 回答 (2件)

4Sランクは、じょうたろう?

    • good
    • 0

【SSS】ケンシロウ


【SS】カイオウ、ラオウ
【S】ヒョウ、トキ、リュウケン
【A】ファルコ、サウザー
【B】ジュウザ、リュウガ

結局は血筋で強さが決まっています。
北斗宗家・分家・元斗最強・南斗最強・南斗正当血統

名もない修羅は、ケンシロウに瀕死の体にされ、未回復状態のファルコ相手だから活躍できた。
ケンシロウには、ザコ扱いされているので実際はザコです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!