アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子がやっているポーズを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

女子高生が制服のスカートを手で持ち、横にヒラッと広げています。

「この女性のポーズを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (3件)

乃木坂や欅坂のメンバーがやりそうなポーズかな?

    • good
    • 2

気品がある。

    • good
    • 1

ラリホー!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!