アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性が、このスーツ姿で
バレリーナorフィギュアスケートの様に、身体を高速でクルっと回転させたら、
この女性のスカートは、遠心力でどんな形に変形しますか?

http://www.jimufuku-style.jp/images/SET86-hanai- …

「このOLが身体を高速で回転させたらどうな」の質問画像

A 回答 (3件)

ついに!やった!と思ったが、ポッケに入れた右手の小指がしっかりとスカートが上がるのを防ぎ、


まあ、今までの中で、確かに、一番マシだけどさ~と、せっかくの盛り上がりに水をさす。
    • good
    • 2

いい加減 止めたら、写真だけ変えて 投稿するの?こんなの あなたが妄想して居ればいいの。

    • good
    • 3

膝上5cm程度の事務OL服のセミフレアー、ストレートスカートなので、パンチラの可能性は無いでしょう。


ところで、このモデルさんは誰ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!